:: Lucetta News ::
NEW ルチェッタが大名に進出!!まどかぴあと違った魅力をお届けします揺れるハート

ごあいさつ。

かわいいトップページかわいいご予約かわいい 

皆さま はじめまして〜♪

フラワーエッセンス・リンパマッサージによる“癒し”をしています、うめちゃん。ですかわいい

フラワーエッセンスはお花のエネルギーを使った自然療法のひとつです。

日頃の疲れや、悩みなどで笑顔で過ごせない日々って誰にでもありますよね。

そんな時、本来の笑顔に戻れる、アナタの背中をポンっと後押ししてくれる…そんな癒しの存在でありたいと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
心を込めて施術させていただきたいと思っております。

 

かわいいOHANAかわいいは、家族という意味を持ちます。


誰もがホッと一息ついて ココロから安らげる 温かな空間。


アナタにとって OHANAがそんな居場所でありますように。


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へにほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
banner_02.gif フラワーエッセンス担当:うめちゃん。 | コメント(0) | トラックバック(0) | うめ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73545613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

