:: Lucetta News ::
NEW ルチェッタが大名に進出!!まどかぴあと違った魅力をお届けします揺れるハート

今週末はまったりと

かわいいトップページかわいいご予約かわいい 

へっど担当のなおです。


熊本でせわしなくお仕事している間に、早いもので「ルチェッタの夕べ」は今週末となりました。


今回のワークショップは、へっど担当:なおの推薦、フラワーエッセンスセラピーのうめちゃんです。


ふみふみセラピーとヘッドヒーリングのまったりリラクゼーションとフラワーエッセンスの優しいエネルギーに包まれた「癒しのひととき」をいかがですか?



フラワーエッセンスはお花のエネルギーを使った自然療法のひとつです。

私もむか〜し、とても疲れていた時フラワーエッセンスには大変お世話になったことがあります。一日数滴飲むだけなのに気がついたらふ〜っと楽になってことに驚きましたよ♪




まずは、ワークショップのお知らせでした♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へにほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
banner_02.gif へっど担当:なお | コメント(0) | トラックバック(0) | なお日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72503512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

