:: Lucetta News ::
NEW ルチェッタが大名に進出!!まどかぴあと違った魅力をお届けします揺れるハート

ふみふみ担当のいしだです(*'▽'*)

かわいいトップページかわいいご予約かわいい 

皆さまはじめまして〜♪

この度、ステキなご縁を頂きまして
熊本のチャンピサージをされているなおさんとコラボすることになりましたぁ〜(≧∇≦)


通常のサロンは女性限定のため
男性の方々に『あしふみセラピー』の心地よさをお伝えできるチャンスがなかったので
Lucetta(ルチェッタ)では男性限定で活動していく予定です♪


コラボ名である
lucetta(ルチェッタ)の『luc』に含まれる

心の暗闇を消す希望の光ぴかぴか(新しい)

という意味のように
皆さまの『心の光』であり続けていけるような施術を行っていきたいと思っておりますので、末永くよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へにほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
banner_02.gif ふみふみ担当:いしだ | コメント(2) | トラックバック(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
しばらく お見かけしないと思ったら・・・
新たなチャレンジをしていたのですね。

また ふみふみでの至極の時間を過ごしに、行きたいですね


みなさんも ぜひ ふみふみを体験されてください。
他のマッサージとは全く違う、ゆったりとした時間が過ごせますよ〜
そして、不思議なくらい身体が軽くなります。
ホント お勧めです!!
Posted by Masu at 2007年12月11日 21:41
>Masuさぁ〜ん(*'▽'*)

お久しぶりデス♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

Masuさんもパワフルに活動されてるみたいですねっ♪
私は相変わらずマイペースで頑張ってマス☆

今回から和室でまぁ〜ったりしていただける空間での施術になりますので、
お時間に余裕がございましたら応援で疲れた身体をゆっくりほぐしに来られてくださいね〜( '∇^*)^☆
Posted by ふみふみ担当:いしだ at 2007年12月11日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65193991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

